メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
クローズド・ノート

とてもいい映画でした。

映画のタイトルは、「別に」の女優さんの奇抜な衣装と怖い目つきの印象しか

ありませんでした。

DVDのCMで内容を見て、是非見てみたいと思いました。


心温まる、見てよかった、この映画を観ることに時間を使ってよかった・・・

そう思える映画でした。

だからなおさら、あの挨拶が残念で仕方ありません。

沢尻エリカの演技がとてもよかったのに

結果的に自分の努力や才能を冒涜しているのではないかと思いました。


それにしても、私が今まで見た、竹内結子って、全部死ぬのですが(爆)


アーサーとミニモイの不思議な世界

楽しみにしていました。

見始めて暫くして、忍耐がいることに気づきました。

私はもう、こういう子ども達がワクワクするような世界に

退屈するようになったんだ・・・ととてもショックでした。


他にも見たい映画があるし、家事もやれば限りなくやることがあるし・・・

で、断念しました。

今、クローズドノートに取り掛かりましたが、やっぱりこっちの方が

心に響いてきます。


西の魔女が死んだのDVDを予約しました♪


最高の人生の見つけ方をお持ちの方いらしたら貸してくださいっ!






プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する