メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
まつやま子規の庭椿館
まつやま子規の庭第一号椿館
開園式
皆様のおかげで素晴らしい開園式になりました。
子規記念博物館館長竹田様のお話は、子規と植物に特化して、素晴らしい内容で、感激しました。
また庭のデザインと施工をして下さったランドスケープ社長影浦さんのコンセプトの紹介と庭のご案内
館内に戻ってさらに竹田館長からお話を頂き心震える思いでした。正式にお着物でお越し下さった館長のお姿!
遠路お越し下さった大島の青山石工房の小田会長から句碑建立の支援をお申し出頂いたのを始めとして、皆様から支援のお申し出を頂きました。
閉会にあたって司会の福井さんから、今後ともご意見、お叱り、なんでもお寄せ下さい。
「私たち、めげませんから」
よくぞここまで同じ思いの人に出会えたものだと、ウルウルしていました。


プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する