メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
中村獅童さん
道後へ行ったついでに、子規亭のチケットを買いにいきました。
中村獅童さん。

来年2月、としか決まっていませんが、楽しみに2枚購入しました。
ところが、私の周りに獅童ファンが居ないことが判明^^;
中村獅童さんは、苦労をなさった経歴からも応援したいと思いますが
役者としての幅の広さ、存在感、私はピカイチだと思います。

NHKEテレで「歴史にドキリ」
毎回歴史上の人物に扮してミュージカル仕立てで紹介するのは
小学生でない私もすっかり惹き込まれて見ています。
こちらにそのシーンがいくつか紹介されています。
紹介している人はあまり好感を持って書いてないようですが^^;
http://matome.naver.jp/odai/2138867570175852201

番組HPはこちら
http://www.nhk.or.jp/syakai/dokiri/
私、忙しいとみなさん思っていらっしゃるかもしれませんが
ここにアップされているものは全部見ています!
大人の方も楽しめますよ!
オードリー


いつも素敵なお心遣いくださる方に、日頃のお礼にモネの庭の写真集を買いました。
喜ぶお顔を楽しみに電話をすると、入院しているので会えないと言われました。
いつか見ていただけたら、とご自宅のポストへ届けました。
もう会えないのかなあと思って涙が出ました。

それからほどなく、お葉書が来て、新薬が劇的に効いて退院しました、7月のお教室には
元気に行きます、と書かれていました。

嬉しくて、早速お返事を出しました。
手元にある絵はがきを全部送っても、最後にこれを手元に残すだろうと
思っていた、特別なオードリーの絵はがきを使いました。
汚れたらいやなので、封筒に入れて送りました。
今日届いたと思うのですが、額に入れました!とメールで写真が届きました。

お見舞いのつもりが、幸せな気持ちでこちらが元気をいただきました。
皆さまにも、お福分けさせていただきますね。


プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する