メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
D×TOWN ~痕跡や
D×TOWN『痕跡や』のご案内
以下の記事が下書きのままになっていました(T_T)
1週間遅れの第一回がネット上で配信されています!
http://nestle.jp/entertain/dtown/dtown06_1.php

いつも、何かをご案内するときに、どのタイミングがいいのかな~と
思案しつつ、下書きに置いたままになることがあります。
こちらももう今日は第二回です。
関東ローカルですので、それ以外にお住まいの方は是非
HPでご覧くださいね。
予告編を拝見しましたが、佐々部監督らしいドラマになっています。
最初にタイトルだけをうかがった時は、ハードボイルドかと思いましたが
人が持つ思い出をテーマにした素敵なドラマのようです。
以下の記事は9月7日になっていますが第二回は本日の夜中です。
24時を超えると、日付ではいつなんだか、良くわかりませんよね。
金曜日と土曜日の間の夜中です。

****************

D×TOWN『痕跡や』、東京では、9月7日深夜1:23〜第一回が放映されます。
関東ローカルですが、観られない地域も以下のHPから1週間遅れでHPから無料配信されるそうです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/dtown/

予告編を見ましたが、ひょんなことから、思い出のこもった品を売る
痕跡や、というお店で働くようになる主人公が、様々な出会いを通して
成長する姿を温かく描いた作品のようです。
楽しみですね!
予告編は、以下のHPから観られます。いろいろあるので
ページを開いて以下の画像の「特別編第二弾後編」というところをクリックするとみられます。
7分半の動画が予告編です。

痕跡や

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する