メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
脳内メーカー ~石橋湛山さ~ん!
政治の世界では与野党ともに、お山の大将の陣取り合戦に躍起になっていますが
私は、1国民として、彼らの脳の中を覗いてみたいです。

現時点で「この国の未来」や「東北」がどの程度を占めているのか・・・
100%が、代表選攻略のような気がしてなりません。
もしそうであれば、お先真っ暗ですが、過去にすばらしい政治家もいたのですから
そういう人がまた現れることを切に願います。

石橋湛山・・・以前もこちらで話題にしましたが
もっと長生きしてこの国の姿を正しい方向に導き、後進を育てて
いただきたかった、と残念でもたまりません。

そして、石橋湛山氏なら、東日本大震災にあたって
「ノーサイド」を宣言して、イデオロギーを超えて、一つとなって
総力で復興に向かわれたことでしょう。

20120910.jpg

ということでお遊びですが、昔流行った脳内メーカーで彼らの頭の中を覗いてみました。
文字のお遊びなんですが・・・見たくないような不快な文字が並んでいます。

で、良心の象徴のような方の名前を入れてみると・・・
えええええ!クリスチャンの皆様ごめんなさい!
ローマ法王

で、私が本当にいい人だな~といつも思うハープ奏者の古佐小基史さんを
入れてみると!
古佐小基史

ただのお遊び、笑っちゃいけませんが、笑っちゃいますね・・・
姓と名にスペースを入れると結果が変わると教えてもらいました。
あんまり他人の名前で遊んじゃいけませんよ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する