メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
久々のビアガーデン!
明日の講演会を前にして、前回の「森へでかけましょう」の打ち上げと
JHSの懇親会を合同でビアガーデンを楽しみました。

JHS愛媛支部が元気に活動できるのも、ご家族のご理解の賜物・・・
いえいえ、家庭が円満だからでしょうね!
副支部長のkyonさんご夫妻、Mさんご一家と本当に仲睦まじくて
見ていて笑顔になりました。

私は講師と理事長の送迎のため、飲めませんでしたが
十分楽しかったです。

女性は飲み会の写真はちょっと遠慮させていただいて・・・
ジャパンハーブソサエティー理事長の石原憲一郎氏と
松山東雲短期大学教授の松井宏光先生のツーショットを。
隣で耳がダンボになっていたのですが
酔っ払いのように見えますが、とてもレベルの高いお話をされていました!

P1110015.jpg

懇親会は、仲間内だけの方が楽しいのですが、今回のように
初対面の人たちの顔合わせも兼ねた会も、またいいのではないかと
思いました。

↑の石原憲一郎理事長の46年前の写真。許可をいただいてフェイスブックより

430275_357888350957878_1784096939_n.jpg




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する