メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
結婚のずっと前
結婚のずっとまえ

誰でも落ち込むよ
幸せな人とそうでない人の違いは
立ち直る方法を知っているかどうかだけ
***********
先日この素敵な本をプレゼントしていただいたのですが
タイトルを見て、え?私にですか?娘に?と思わず聞き返しました。お嫁入り前の人へ、みたいな感じですから。同じくらいの娘を持つ贈り主は、そうね、娘にも読ませたらいいかも、とどんな年齢の人にも男女を問わず、とってもいい、と勧めてくださいました。既婚歴古い私もとても励みになる言葉が沢山ありました。娘にも是非読ませたいです。
表紙も美しくお薦めです。
**********
こころが寂しくなったり
辛くなったりした時は
ちゃんとしたものを
食べること
まず自分のからだにやさしくしてあげる
そうしたら弱っていた心がちいさい声で
「ありがと」って言うのがきっと 聞こえる
**********



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する