メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
古佐小基史さん
こさこさん20121029


今年も元気な古佐小基史さんに会えました。
昨年は帰国直前にプライベートコンサートをしていただきました。
1年ぶりの昨日のプラネタリウムコンサート、そして今日の打ち合わせ
元気いっぱいでいつも好意に満ちた古佐小さんにお会いすると
こちらまで元気が出て、「いい人」になります。
珈琲に注いだミルクピッチャーをテーブルに置いたときに、流れたミルクでテーブルが汚れたのに気付いて
ッチャーの底とテーブルををご自分のおしぼりでさっと拭くのに、数秒、力強く拭かれたテーブルは
ピカピカでした。頭のいい人は、気付いたことをすぐにさっと片づけるのでなあ、と感心しました。
決して神経質な人ではないのですけど。
昨日は京都から駆けつけたというハーピストの女性が熱心に京都でのコンサートもしてほしいと言われていましたが、
古佐小さんの魅力はハープの演奏だけでなく、豪快で誰にも好かれるお人柄も大きいと思います。
来年は大きなホールでのコンサートの合間に小さなプライベートコンサートも沢山したいと言われています。
東京周辺、愛媛、なら、「ついで」で旅費がいらないと思います(^_^;)
是非お声掛けくださいね。私はエージェントじゃありませんが、お伝えしますよ!
明日は私たちのプライベートコンサート、楽しみです!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する