メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
ハープコンサート in もにこど2 ~音楽系 健康系 グループ
こさこさん20121030

「もにこど2」で古佐小基史さんのプライベートコンサートを開催しました。
間近で聴く至福の時間でした。力強く美しく、また時にハープを打楽器やギターのように演奏する
古佐小基史さんの技術や音楽性の高さに初めて聴いた人は感動されていました。
この時間が終わらなければいいのにと思うほどの音の中に居ました。

会場を提供してくださったもにこど2の草間ご夫妻の美味しい夕食も胸に沁みました。
沢山のコンサートをやってこられたお二人が、仕事をしながらではなく
是非、じっくり聴きたいからコンサートに行きたいと言われました。
お二人が出会ったベストアーティストの一人だと思います。

お店を離れられないみちこさんに、聴かせてあげたい・・・そんな思いから
ご無理をお願いして、定休日のもにこど2の夜に会場をお借りしましたが
こんなに喜んでもらって、本当にうれしかったです。

こさこ×草間夫妻

今日は、音楽系、健康系の方向けのプライベートコンサートでしたので
プロジェクターを使ってトータルヘルスの音療法論文についてもご紹介いただいて
とても贅沢な一日になりました!

P1110291.jpgP1110292.jpgP1110294.jpg

終了が遅くなったので、急いでお帰りになる方が多く、ゆっくりと残っていたメンバーで
記念写真を撮りました。
20121030.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する