メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
合コン
hiurahouki.jpg

ハーブ教室の生徒さんの結婚披露パーティーにお招きいただき
出席してきました。

普段の姿とは違ったドレス姿はとても綺麗でした。
二人のなれそめを、友人代表が照れながら「実は合コン」と
発表しました。
若い人にとっては当たり前のことですが
私たちくらいの年齢の者は、遊びのイメージが強いかも知れません。

3年半もの遠距離恋愛を越えてゴールインした二人。
その穏やかな笑顔を見ていると
合コンも、旅先での出会いも、同じサークルに所属して
長く付きうことも、同じ事だと思いました。
長い人生の流れの中で、ある日、ある瞬間、同じ場所に居合わせる・・
これは、特別なことだと思うのです。
そんな出会いを毎日沢山繰り返す中で、大切に拾い上げた出会いは
本物で、そして奇跡だと思うのです。

おめでとう
本当によかったね。
今が一番幸せ、ではなく、これからもっともっと幸せになってね。
この記事に対するコメント

>大切に拾い上げた出会い

素敵な言葉ですね。

「坂の上の雲」
1週遅れで1話を見ました。2話も録画しましたので今週中に見ようと思います。
これも生まれながらにしての出会いですよね。
貧しいことが当たり前だった時代から学ぶことは多いですね。
道後魂 メリッサさんもみなさんに伝えていってくださいね。(^^)v
【2009/12/07 10:36】 URL | maru #- [ 編集]

Re: タイトルなし
maruさん

お返事遅くなって申し訳ありません。
家計簿ソフトが、かまってあげなかったので拗ねたのか(苦笑)
悪さをしてPCがフリーズ状態でした。

坂の上の雲・・・
秋山好古は本当にすごい人だったみたいですね。
松山を誇りに思います。
そろそろ第3話始まりますね♪
今度、ロケ地の、内子ですが屋根付き橋、ご案内しますね!
【2009/12/13 19:37】 URL | メリッサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する