メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
高砂庵 ふたたび
日本3大私庭の一つ高砂庵が新居浜にあります。
私は「公開中」という看板を見てふらりと立ち寄り、その後2回、合計3回この庭を見せていただきました。
ところが、この庭は滅多に公開されていなくて、地元の方でもほとんど見たことがないことがわかりました。
もう一度行きたいと思ったのですが、諸事情から今は公開されていないとか・・・
youtubeで全景という動画がありましたが、全く全景ではありません。
数えきれないほどの盆栽が並んだ盆栽園や芍薬園などすごいお庭です。
あの3回、本当に奇跡的だったようです。

http://www.youtube.com/watch?v=6Y9uZszB3sQ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する