メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント20121

昨年まで、子どもたちには本や手袋など小さなものを買いためておいて
詰め合わせて贈っていました。

モノがどんどん増えるのもどうかと思っていたので
今年は、娘には私のお気に入りのスワロフスキーのペンダントを贈りました。
お揃いでいつかつけようと買っておいた水晶のペンダントトップも一緒に。

クリスマスプレゼント20122クリスマスプレゼント20123

息子には、気分転換にと作っている本棚磨きの手伝い

出費ゼロでしたが特に不満も言われず、私としては自己満足ですが
心のこもった贈り物ができたと思っています。

昨年から英国渡航歴が1か月未満だと献血できるようになったので
クリスマスイブの献血も・・・・と思って献血ルームに行きましたが
うっかり8月に献血をしていて、成分献血しか受け付けてもらえず
その成分献血もO型は足りているそうで、こちらはできませんでした。
計画性の無い性格がここでも露見して悲しいです。
来年は計画的にやっていきたいと思います。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する