メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
あけましておめでとうございます!
年賀20132

あけましておめでとうございます。
昨年は至らない私を励まし、またお付き合いくださいましてありがとうございました。
今年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします!
皆さまのご健勝とご多幸を心よりお祈りしております。

画像は私の大好きな橋本不二子さんのカレンダー1月の絵です。毎年購入しています。
この他年末には本当に嬉しいカレンダーが2冊手元に届きました。
今年1年、昨年以上にご縁を大切に元気で過ごせますように!

※ こちらの画像ですが、出版社によると、購入したもので、それを衆知・宣伝するために
利用する場合は、問題ないとのことです。
この記事に対するコメント

明けまして おめでとうございます。
本年も よろしくお願いいたします。

不二子さんのカレンダー 私もここ数年愛用してましたが 今年は手に入りませんでした。
こちら方面の紙加工会社が 作成していて いつも プレゼントしてくれてたのですが・・・。
不二子さんの絵は主人の好みなのです。

そうそう もう一方 そちらの販売元で…女性で 花の絵の素晴らしい方~おられるんですよ。
調べておきますね…ご存じかも・・・・。
【2013/01/02 14:16】 URL | 花追人 #VefHeiZQ [ 編集]

Re: タイトルなし
花追人さま

明けまして おめでとうございます。
今年もどうぞ よろしくお願いいたします。

不二子さんのカレンダー 愛媛で作成されているのですね!
知りませんでした。
不二子さんのカレンダーは早めに買っておかないと売り切れるので
私も毎年と書きましたが、買えなかった年もありました。
NHKおしゃれ工房で不二子さんが紹介された時はご覧になりましたか?
暮らしぶりもすごく素敵でしたよ。

同じ販売元で…女性で 花の絵の素晴らしい方・・・
どなたでしょう?是非教えてくださいね。
お花は写真も素敵ですけれど、絵もまた味わい深く素敵ですよね!
【2013/01/02 18:11】 URL | メリッサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する