メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
ロンドンへ続く道1 ~マグノリア 熱気球 
明日の成人式に備えて帰省した娘を連れて今治へ行きました。
2月にロンドンでお世話になるりゅうさんがちょうど帰国されていたので、お会いするためでした。


途中マグノリアに寄ってランチとスイーツをいただきました。
ランチメニューには苦手な人参のポタージュもありましたが、美味しかったようですっかり完食していました。
ぎっしりりんごの詰まったアップルパイもとても美味しかったです。
マグノリア1マグノリア2マグノリア4

いまどきの若い子はマクロビのことも少しは知っているかと思ったのですが
全く知らない様子・・・知っていたらコンビニのお弁当食べられませんよね。
私が分かる範囲で話していると、マドンナの料理人、でああ、聞いたことがある、とヒットしたようです。

今治へ行ったついでに港で開催されていた熱気球イベントに行きました。
フェイスブックの河村さんのページでこのことを知り、見ることが出来ました。
河村さんとは面識はありませんでしたが、FBで写真を拝見していたので、ご挨拶させていただいていると
風が強く吹いて気球が不安定になりスタッフが呼び寄せられました。
気球2

乗っている方怖かったのではないかと思いましたが、安全対策は完璧にされていたようで、
暫くすると優雅に上がっていました。いずれにしてもものすごく大きく美しい気球に感激しました。

気球1




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する