メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
コープ久米周年祭 教室展
1

明日19日コープ久米店 ふれあい講座教室の教室展があります。
わざわざ見に行っていただくほどのことはありませんが、ぜんざいなどふるまわれるようですので、
お買い物のついでに覗いてみてくださいね。キャッシュコーナーのドアを入るとその奥にあります。
壁面展示なので、例年、教室記録などの紙資料を前もって渡して、
コープの方に掲示していただいていたのですが、今年は真面目に自分で貼りに行き、
壁面に今見られる庭のハーブを貼り付けました。
ざっとした展示ですが、ボリジやティートリー、マートルやルーなど
普通のご家庭にはあまり育てておられないハーブの現物がご覧になれます。

この時期、イベントが重なるので、いつもおざなりだった私ですが、
コープの女性職員の方が、昨年の展示もよく見てくださっていて、
とても関心を持ってくださっていたので、来年はもっとちゃんとした展示をしよう、と心に決めました。(今は)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する