メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
コムズde遊ぼう
2013coms1.jpg

2012年度コムズde遊ぼうが終了しました。
休日を朝から一日お手伝い下さった皆さん、遠路お手伝いに駆けつけてくださった皆さん、
他の予定があるにもかかわらず、激励にきてくださった方、本当にありがとうございました。
懐かしい会員さんも駆けつけてくださって、「仲間」が居る幸せを感じた一日でした。
思いのほかカフェや物販も好調で本当に有難うございました。
帰りの車の中で、私達が円満に活動出来るのは怒られても怒り返す人が誰も居ないからだね〜と
話しながら楽しい一日を締め括りました!

ところで、ハンドマッサージを体験している女性、お顔を撮らないよう気を付けますので、お写真いいですか?と
お尋ねしたら、え?私そんなに見苦しい?顔写せないって、そんなにヒドイ?と大騒ぎ・・・
プライバシー保護で・・・でもじゃあ、いいですか?とお尋ねするとええ、自信ありますから、どうぞ、と
本当にオモシロイ方でした。確かにきれいな方でした。

またコムズde遊ぼうは、様々な登録団体が参加します。ステージ発表では、
初めて見た時は???だったフラダンスやインドの歌も、何年も見ていると、その良さがだんだんわかって来ました。かつての会員さんからの差し入れは、可愛く美味しく撤収しながら頂きました。
また伊予絣保存会のブースで体験したブローチをプレゼントして頂きました!
和風は似合わない私ですが、皆さんが、似合ってる〜と褒めてくださいました!
え?お世辞?

2012coms2.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する