メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
ロンドンアテンドプラン 
アフタヌーンティー


娘たちの旅をアテンドしてくれるロンドンのりゅうさんから、プランの案が届きました!
りゅうさんの許可頂いて掲載します。
女の子3人だけの、それも自力で行くのは始めての子達に個人旅行させる大胆な母親ですが
りゅうさんという強力なサポーターがいらっしゃるから可能だったのです。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

⚪日はとりあえずホテルで合流してピカデリーサーカスまで行き、日本食材店などもある主だったストリートを紹介して、そのあとは地下鉄攻略の練習でテムズ川沿いをご案内します。ロイヤルフェスティバルホール、タワーブリッジ、ロンドン塔、それから最近オープンしたばかりのヨーロッパ一の高層ビルThe SHARD(シャード)もルートに入っています。ロンドンで一番古いといわれるパブも途中にあるので立ち寄ります(^^)。

翌日ですが、郊外のマナーハウスにご案内する予定です。このマナーハウスは5つ星で、かなりフォーマルですが庭も素晴らしい。英国のカントリーの豊かさを感じることのできる場所です。ここの食事は学生さんたちにはフォーマルすぎるので、アフタヌーンティを考えています。料金は一人£30、服装はスマートカジュアル(ジーンズはダメ)です。

アフタヌーンティは3時からなので、その前に英国女王のお膝下、ウィンザーの街でちょっと遊んで軽いランチをとって出かけようと思います。
もしウィンザー城内に入りたかっら料金は£18です。せっかくだから入ってもいいかもしれませんね。最近のロイヤルファミリーの館への入場料、高いんですよ、維持費が大変なんでしょうね。
もしできたら国際学生証を発行してもらってきてください。いろいろなところで学割がきくかもしれませんから。
::::::::::::::::::::::::

私が行きたい!

この記事に対するコメント

メリッサさん こんばんは♪

私も行きたい!
【2013/02/15 02:59】 URL | フィアリス #WxSjBRBI [ 編集]

Re: タイトルなし
フィアリスさん

いつかご一緒できたらいいですね!
【2013/02/15 23:45】 URL | メリッサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する