メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
教室に参加すること ~キッチンハーブレッスン
!cid_A11DBBF0-48C3-4B44-A765-24D70CA6F679.jpg

キッチンハーブのレッスン

今はネットや書籍などハーブに関する知識はどこででも手に入りますが、
ウインターセイボリーとサマーセイボリーの香りの違い、かじってみたときの味の違いが体験できるのは、
教室にいらっしゃるメリットだと思います。
201302221

身体が温まるホットワインに使うスパイスも、そのままの香と割ったり砕いたりしたときの香の違いを
実際に嗅いでみて納得して、ホールで貯蔵するように、と生活が少し変わってくださったら嬉しいなと思います。
ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。

教室の様子をブログでご紹介いただきました。
sumiさんのブログ http://ameblo.jp/sumistones/entry-11476933519.html
sumi20130222.jpg


他の皆さんのフェイスブックでのご紹介も素敵になさってくださって嬉しいです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する