メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
ハーブの授業
5月18日 松山市都市環境センターで実施します。
詳細はまだこれからですが・・・

5月は18日以外の土日が全部予定が入っていて、それも遠出ばかり。
正直厳しいのですが、可愛い可愛い教え子の大西秀次郎さんが理事をしているということもあり
また私の活動で彼に無理をお願いしていることもあり、18日でいいのなら喜んで、と引き受けました。

ここは、昨夏ドイツよりお招きしたベルクマンさんのハーブガーデンを作った場所ですので
その育ったハーブを使って授業をするというのが必須イベントのようです。
子どもたちに一年で一番元気のいい時期のハーブを使ってのクラフトや、
植物ってすごいんだよ!ということを伝えるぞ~と張り切っています!

私も頑張って勉強して行きますので、小学生のお子さんをお持ちの方、
是非参加して私と一緒に面白がってくださいね!

昨年ベルクマンさんと撮影した写真です。
201207271.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する