メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
カルトナージュ
!cid_73C23EDA-AD93-43F6-9A4B-5F0540457ADE.jpg

ジャパンハーブソサエティ愛媛支部総会(4月14日午前10時~)の研修として、
カルトナージュを教えていただく、高橋多重美先生のご自宅へ打ち合わせに伺いました。

初めての人向けのレッスンなので、リボン結びの小物入れをお願いしました。
先生のご自宅には沢山の素敵な作品がありましたが、蛇腹ファイルと抽斗を撮らせていただきました。
私がカルトナージュを知ったのは、5年位前のおしゃれ工房です。
箱が大好きだったので、とても興味を持ちましたが、パッチワークの宿題に追われていたので、
新しい趣味に手を出すことは我慢したのですが、
ご縁があって、高橋先生に入門の手ほどきをお願いできることになり、とても楽しみです!

高橋多重美先生のHPです。
サロン・ドゥ・カルトナージュ松山ダンテル
http://matsuyama-dentelle.jimdo.com/


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する