メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
灯 ~池田綾子


NHKみんなのうた 「かぞえうた」がとても好きで、池田綾子さんという方知りました。
彼女の歌声は、夜寝る支度をしながら聴いていると、とても心が落ち着いて
幸せな気分になります。
この記事に対するコメント

こんにちは♪

池田綾子さん 私はNHKBS「にっぽん縦断こころたび」で知りました。
火野正平さんが自転車でそのぞれの人の中にある心の風景を探しにいく番組です。

池田さんの歌声に毎朝癒されています♪

”灯”は初めて聞きましたが これもいい曲ですね(^^)
【2013/04/18 16:25】 URL | maru #- [ 編集]

Re: タイトルなし
maruさん

maruさんもお好きなんですね!嬉しいです。
「おとむすび」というアルバムを注文しました!

みんなのうた「かぞえうた」も、是非聴かれてみてくださいね!
【2013/04/18 23:47】 URL | メリッサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する