メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
庭撮影中
20130422.jpg


フォトグラファーの熊博之さんに、我が家のお庭を撮影していただいています(*^_^*)
この記事に対するコメント

こんばんは。
お庭の様子・・・もっと見せて頂きたいですね~。

ナチュラルなお庭のように お見受けしますが・・・。

どちらのお宅も 花盛り~、バラは少し遅れ気味・・・とか。
私の拙庭にも 5月に入り いろんな方が来られます。
花を通じてのお友達・・・と 集い庭カフェしてます。
明日は 丸亀市と善通寺の方が・・・・、で、ラ・マテリエでランチしようかと~庭は主人と息子に託して~。 でも 花の名前は 主人では??なんですよ~。

5月中は 花を巡って 楽しい時間が 送れそうです。
メリッサさん モネには 12日に行かれるとか・・・。
私は その日は 自治会の川掃除・・・。残念です。
モネの庭の空気の中に 植物のエネルギーがたくさん含まれていて とても元気が出ますね~。
私は 16日ごろ、南国市の路紗の庭を兼ねてモネへ行く予定です。
【2013/05/05 20:39】 URL | 花追人 #VefHeiZQ [ 編集]

Re: タイトルなし
花追人さま

庭の写真、沢山撮っています。
またアップしますので、ご覧くださいね。
今が一番美しいと思います。

庭カフェ!素敵ですね!
いつか私もお邪魔させてくださいませ。

マテリエでのランチですか!
社長の渡部さんによろしくお伝えくださいね!
私も、行くといいつつ、ずっとご無沙汰しております。

12日、楽しみにしていますが、私は雨女なので、ちょっと心配です。
16日も良いお天気でありますよう祈っています!
【2013/05/06 03:21】 URL | メリッサ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
花追人さま

我が家の庭は、この頃よりも、今の方が綺麗です。
どこのお庭も、一番美しい時期ですよね。

庭カフェ!素敵ですね!
またいつかお邪魔させてくださいませ。

マテリエに行かれるのですね。
社長の渡部さんによろしくお伝えください。
随分ご無沙汰しています。

12日、とても楽しみですが、雨女なのでお天気が心配です。
16日も良いお天気になるといいですね!

【2013/05/06 03:23】 URL | メリッサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する