fc2ブログ
メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
久米教室
20130426

ここのところ、同じ内容の教室が続いています。
今日のコープ久米教室のメンバーも、ハーブが大好きで、学ぶことにも熱心
だけど、しゃかりきでもなくて、ゆる~く仲良く楽しんでいるのでとても心地よいです。
淑恵さんのトピアリー画像をお借りしました。うさぎちゃんのお耳が可愛いですね。
そして、昨日の教室で幸子さんがアップしてくださっていた写真を見て、
Misuzuさんが、英字新聞を持ってきてくださいました。FB、やっぱり情報伝達の
早さ、有効性、やっていない人はいろいろ批判的なことを仰いますが
節度を持って上手く利用したら素敵な空間ですよね!
折角ケーキの材料が身体にいいものばかりなのに、アイシングを粉砂糖で作るのに
抵抗があったのですが、焚黒糖パウダーを昨日発見し、今日の教室から
こちらを使っています。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する