メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
第1回マイエンザ世界大会
第1回マイエンザ世界大会

素敵な宇宙船地球号で一躍有名になった
水質浄化液えひめAIが、もっと作りやすく改良され
「マイエンザ」という名前で開発されました。

開発者の曽我部義明先生は、より多くの人に環境保護への
実践をして欲しい、ということでマイエンザ協会を発足されました。

この会の素晴らしいところは
「会費なし、報酬なし、名誉なし」
共感した人がそれぞれの出来ることをしていくのだそうです。
遠くは韓国から、そして全国各地から参加された120名の中から
沢山の方が活動報告をされました。
なんとなく使っていたえひめAIでしたが、その効果、パワーに
今さらながら驚きました。

私はいつのまにか、教育部会の副部会長になっていました。
今までのご恩返しが出来るといいのですが・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する