メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
シェアをお願いします。
先日亡くなった友人は、闘病中も、同じ病気に苦しむ人のために、と
私のブログに、ぜひ、自分のことを書いて、と言っていました。

そんな真里さんの思いは、お嬢さんたちにもきちんと伝わっていたようで
亡くなった直後に、お嬢さんがフェイスブックで、多くの人にシェアしてください、と
お母さんとの思い出や病気のことを書かれていましたので、こちらでも紹介させていただきます。
フェイスブックをなさっている方、「田代なつ」さんの5月23日の投稿です。
ぜひシェアをよろしくお願いします。

そして、これを最後に私もメソメソするのをやめて
この世界の光を浴び、命あることに感謝し、一日一日を精一杯暮らしていきたいと思っています。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する