メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
久万青銅之廻廊 一日教室
定期的にやっていますが、その都度、お申込みを受けるので
やはり一日教室でしょうか?

今日の生徒さん達も、とてもいい方々で、初めてお越しなのに
私たちの会の教科書(3150円)を全員の皆さんがお買い上げくださって、感激しました。

そして、終了後、またまたキッチンスプーンへ!
最初は遠いように思いましたが、慣れてくると、青銅之廻廊から20分かかりませんので
気楽に行けるようになりました。

それにしても、十数人分しかお席のない山奥のレストランで、今日も会いたい人に
ばったりと出会いました。
もう一つの一日教室をさせていただいている、ガロパンにお勤めだった方です。

とても感じのいい方で、オーナーのお母さんも、教室されるなら、彼女の勤務日がいいですよと
勧めてくださっていたのに、ある日、お顔が見えずお辞めになられたと聴いて寂しく思っていました。

どうしてお辞めになったのかうかがうと、人気店なので、忙しすぎて
パートとはいえ、時間を取られすぎる、家庭のこともやりたい、という理由でした。
それなら、仕方ないですが、思いがけない再会に手を取り合って喜びました。

キッチンスプーンには、素敵な妖精でもいるのでしょうか?


1001470_484411758305561_565829231_n.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する