メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
くまがい先生in久万高原


明日の講演のために愛媛県入りされた熊谷理事を
久万高原にご案内しました。
キッチンスプーンから久万青銅之廻廊へ。

まるで、本日公開の「風立ちぬ」のような風景のキッチンスプーン、
そして美味しいカレーにデザート!
優しい姫野さんの笑顔!


青銅之廻廊は、竹林をぬけて来る風が涼しく気持ち良くて時間忘れそうでした

夕食は、もにこど2で。

みちこさんのお料理に舌鼓を打つうちに
夕空いっぱいに広がる茜色の雲に歓声が上がりました。

毎日ここから夕陽を見ているみちこさんと勲さん夫妻も
今まで見た中で一番美しい夕焼け雲だ!とカメラのおさめていました。
こんなに美しい夕焼けを共有出来た喜びで、デッキでは手を取り
抱き合って喜びました。



ここに居る皆の未来が祝福されているような気がしました。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する