メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
くまがい先生inしまなみ海道

撮影しても熊谷博先生

私たちに遠慮されて、午後からレンタカーを予約されていたくま先生。
お行になりたい場所は距離的にはなんとかなる距離ですが
空港周辺の渋滞を考えると、ちょっと難しいのでは?ということで
レンタカーをキャンセルしていただいて、会場から直接
しまなみの橋が見える、糸山公園にお連れしました。

今日も、神様が微笑まれているような美しいお天気でした。
今治市には、しまなみ海道への入り口が二つあり、
私は高速道路経由で行くので、糸山には行ったことがありませんでしたが
しまなみの橋は点在する島々がとても美しく見え、自転車で走る人も間近に見えました。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する