メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
久万青銅之廻廊一日教室



久万青銅之廻廊一日教室

テーマは「養生訓から学ぶハーブ」
クラフトに合わせて「修道院のハーブ」を予定していましたが
まずは日本から、と思い、普段のレッスンでお話ししていることを
まとめてお話ししました。



クラフトは熊井明子先生の最新刊を参考に
モイストポプリを作りました。
我が家の庭の花も随分終わってきましたが、それでも結構綺麗なモイストポプリが出来ました!

芝生のテラスは今日も涼しい風が吹き、気持ちのいい時間を過ごすことが出来ました。



館長兼学芸員のRieさん ありがとうございました!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する