メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
出会い


久万青銅之廻廊教室の後は、定番コースとなったキッチンスプーンへ

そこでオーダーで革製品を作っていらっしゃる方が、オーナーの姫野さんの
包丁、まな板の携帯用ケースの納品に来られていました。

ほぼ日手帳カズンを使っていますが、市販されているものは、デザインや機能性で気に入った物がなく、オーダー出来るところは
無いかな?と思って探していたのです!

見た途端、あ、探していたものだ!と思いました。
丈夫な縫製、洒落たデザイン、何より葉っぱが可愛い!

栞の数やデザイン、折り返しのポケットの数など細かくリクエストして、ドキドキしながらお見積もりを待ちました。
かなりの額になると覚悟していたのですが、え?本当ですか?と何度も聞き返しました。
既製品程度、いや品質は既製品遥かに凌いで、お安いくらい。
よろしいのでしょうか?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する