メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
銀座不二家
夢は実現する?

今月始めに、銀座三越へ向かう途中に不二家発見!

行きたいなあと思いつつ、そんな時間は無いと諦めていました。
思いもよらず、半月後に、臨時理事会が召集され、午後の会議に一番機
で向かうという幸運に恵まれました。

学生時代、広島本通りの先に不二家があり、当時、夢のように美味しい物がある特別な場所でした。
家庭教師代が入ると、憧れのパフェを食べに行って、それが向こう一ヶ月の活力でした。

会議はくだらない「重要事項」の審議で疲れましたが、不二家のケーキのおかげで
頑張る事が出来ました。

長い一日でしたが、不二家でもらった「夢」を胸に乗り切ることができました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する