メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
ほぼ日日記
↓の佐々部監督から、監督が書かれた
本や映画についてのエッセイを紹介いただきました。

そこで、このページが糸井重里さんの ほぼ日刊イトイ新聞
と言うサイトの中にあると知り、見てみました。
そして、知る人ぞ知る ほぼ日手帳の存在を知りました。
手帳フリークの私としては、垂涎の情報です。

早速購入しようかと思いましたが、公式ガイドブックが
出ているようなので、まずはそちらを注文してみました。

p_guidebook_01.jpg


糸井さんらしく、「生活を楽しむ」というより
「生きてることを楽しむ」そんな手帳のようです。
今年は、既に何冊も手帳を買っています。

メインのスケジュール、読書用 献立用 の3冊・・・
来年用まで我慢しようか・・・
う~ん、悩ましい・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する