メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
小さな雑木林
初心に還る

28日の松山市主催カルスポカレッジは、おそらくハーブの知識は
あまりない方々が多いのだろうと思います。
そんな皆さんに、ハーブの魅力を1回の講座で伝えたい・・・
そう思うと、パワーポイントに使う画像も1つ1つ丁寧に選んでいます。

学生時代、片づけをしているうちに、昔のノートや写真に見入って
手が止まってしまったことがよくありましたが
20年前の、何もない土地の写真を眺めながら、
今のように木立ちに囲まれた庭を作ってきた1年1年を思い出しました。

溜息が出るような美しいお庭にも憧れますが
鳥や虫や木や草が助け合って共存している雑木林のような
我が家の庭も、自分らしいかなと思います。

11年位前に作ったページ、小さな雑木林(我が家です)
よろしければご覧ください。

http://forest5.web.fc2.com/200211niwa.htm
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する