メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
巨峰のタルト ~良い繋がり


「倍返し」が、サラリーマンの間では大流行だそうですね。
私も、友人に勧められて、オンタイムではありませんが
youtubeでみています。

悪い人が懲らしめられて、見ていて気持ちがいいですよね。
ただ、現実を考えると、倍返ししたくなるほどの悪い人は
倍返しをされて、素直におとなしくなるはずないですよね。

テレビドラマで溜飲を下げるのがよさそうです。

「悪巧み」はエネルギーがいると思いますが
「美しい人と人とのつながり」は逆にエネルギーチャージできますよね。

フェイスブックでのつながりも、随分広がってきました。
フェイスブックがなかったら、知り得なかった方々
存じ上げていても、言葉を交わすチャンスは無かった方々
そんな方々の、日常の言葉を拝見しながら、自分と近いお考えだったり
親しみを感じたり。

カフェマグノリアも、ずいぶん昔からいろいろな方にご存知でしょ?と
言われていました。知らないというと、え~と驚かれたりしました。

そんなマグノリアさんにも、瀬尾さんのフェイスブックやブログを拝見して
いいなあ、と思って、食事に伺いました。
その頃は、ふらっと立ち寄るお客の一人でしたが、
今では、今治からケーキを届けていただけるようなお付き合いができるようになりました。

フェイスブックで巨峰のケーキを見て、「食べたいな」と呟きました。
届けてくれる人、一緒に買ってくれる人がいて
とっても美味しいこのケーキを幸せいっぱいでいただきました。

良いつながりは、無限大に繋がっていけますね!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する