メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
セージ
ドイツフェア 丸二日潰したわりに、売り上げはそこそこでしたが、
たくさんの素敵な出会いを頂きました。
常時長蛇の列が出来ていたモルゲンのオーナーが
完売後、やって来られて、我が家のコモンセージの香りを絶賛してくださいました。
お話ししているうちに、美味しいソーセージの作り方を
ジャパンハーブソサエティ愛媛支部の月例会で教えて下さることになりました。
弱ってますがよろしければどうぞ、と差し上げたセージを大切に抱えてブースに持ち帰られ、
嬉しそうに隣のブースの人に見せてお話しておられました。
我が家のハーブをこんなにも喜んでくださるなんて!



カルスポカレッジの受講生の方や松山Re.再来館 講座の方、
各教室の生徒さん、雨の中かけつけてくださって有難かったです。
ご来場ありがとうございました
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する