メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
かぐわしき花


熊井明子先生 桐原春子先生に
個人的に何かお礼をしたいと思っていました。
お二人が一番お好きな物・・・と言えば薔薇です。

そこで、石鎚のきれいな水を使って、美しい音楽を聴かせながら丹精込めて
岡野ゆきさんが育てていらっしゃるベルローズさんの波動バラを熊井先生に送っていただきました。

ゆきさんの薔薇は、本当に活き活きとしていて、造花?と思うほど
いつまでも美しく元気なのです。

本日の4時以降に届くよう送りました、とゆきさんから画像つきでお知らせをいただきました。こちらは全体の色合いよりも、いろいろな薔薇をお楽しみいただけるよう、選んでいただいたそうです。

夕方、熊井先生から携帯に喜びいっぱいのお礼のメールが届きました。
*******
いま薔薇が届きました!様々な美しさと香りにうっとり。波動を感じます本当にありがとうございます。☆熊井明子☆
*******
返信に波動バラのことやゆきさんのご紹介をしたところ、こんなメールが
返ってきました!嬉しいのでご紹介いたします。
(熊井先生にはご了解いただいていませんが(^_^;))

***************
もう一度ありがとう!岡野さんのよいお手紙もそえられていて感激。井上さんとのよきご縁が皆さんをアクティブに幸せにしているのですね。ますます輝いてよき人々を引きつけ、かぐわしい花を咲かせてください☆熊井明子☆
***************

皆で、かぐわしい花を咲かせましょう!

桐原先生は今取材で海外ですので、お帰りになられたら送っていただこうと思っています!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する