メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
秋の久万高原 へ


秋の久万高原に行ってきました。
大切な仲間と、美味しいごちそう。
紅葉が始まったばかりの久万はワクワクするような彩りにあふれていました。

そんな心温まる集まりにご参加くださった岡野ゆきさんのFacebookに素敵なメッセージがありました。
元気な小さな木の実が沢山集まって一つの力になる・・・・
そんな素敵なイメージに私たちを重ね合わせてくださっていました。
言われてみて初めて気づくこともありますね。
気付きをくださったゆきさん、そして私の周りの全てのみなさん
ありがとうございます。



このシンプルさと強さ

そして小さなものが
寄り集まって魅せるエネルギー
周りは燃えんばかりの紅葉の中で
なんのへんてつもない…
でも、この実に心惹かれました

昨日この実をみつけたのは
久万高原町

素敵な方たちとの会合に
呼んでいただきました

お一人お一人が
この実のように
小さな輝きをいっぱい持たれた
素敵な方たち

この房は
その方たちの生き様にも見えるし

小さなひとりひとりの
集合体にも見えます

私がこの実に惹かれた理由は
こんな生き方に
憧れているからかもしれません(*^_^*)

一人で初めてドライブして
遠出をしました

ドキドキしながらでしたが
お天気がよくて
標高が高くなるにつれて
山のエネルギーと空気
そして紅葉にも歓迎され

人とのご縁から
生まれたたくさんの喜びに包まれ

本当に素晴らしい一日でした
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する