メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
クリアファイル


クリアファイル

先日資料をお送りした方から、お礼として、クリアファイルが送られてきました。

私はクリアファイルが大好きで、美術館や旅行先、
映画の関連グッズや美しい花柄など、沢山購入して
お土産にプレゼントしたり、この方のようにちょっとしたお礼に差し上げたりしています。

そんな私なので、所属するある団体にクリアファイルの制作(販売用)
を提案したところ、意見が真っ二つに分かれました。

「大」賛成派か、クリアファイルなんてタダでもらうもの派

後者は男性が圧倒的に多いのですが、女性でも後者の方が
いらっしゃいました。

クリアファイルを作ったってタダでもらうものだから
売れない、と反対される方もいらっしゃいますが、半数の大好き、欲しい派の人たちに
購入してもらったので、全然問題ないのではないかと私は思っています。

反対されても、腐らず、負けず、飄々と出口を探していく・・・それがメリッサ流(^_-)-☆
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する