メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
眠りにつくまで ~癒しの歌声

明日からの教室のために
桜三里を越えて、ゆきさんの波動バラを買いにいきました。
その帰り、モンジュリに寄りました。
モンジュリの芦田容子さんには、以前ダンスの音楽を作って
いただいたことがあります。
「山頭火」を歌う芦田さんに、「いろはうた」をベースにした
曲を作っていただきました。
NHKのドラマや銀河テレビ小説などの音楽を担当していた
人なのに、全く厚かましい話ですが、快く引き受けてくださって。

そんな芦田さんですが、今はライブをネットでも配信しています。
「眠りにつくまで」というページ
http://monjuri.com/
その中のホームページコンサートの中にあります。
http://monjuri.com/konsatotop.html
お休み前に聴くと、慌ただしかった心がゆっくりとクールダウンしてきて
落ち着いてきます。

最新作は、清少納言の枕草子です。
お休み前に是非お聴きください。
英語の歌に続いて枕草子を歌っています。
11分ほどありますので、寝支度をしながら聴いてみてくださいね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する