メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
AN DIE MUSIK愛媛


福井一恵さんをお誘いして、「まつやま子規の庭プロジェクト」を立ち上げた頃
一流のアーティストを呼ぶ音楽のNPOを作っている、と言われていました。
その時には、「一流のアーティスト」の意味がいまいちわからなかったのですが
(興業的には一流のアーティストも松山に来るので)
3回のコンサートで、「一流」の前にそうか、「松山ではなかなか聴けない」
というのがついていたなあ、と思い出しました。

バリサク1本とピアノで、2時間聴衆を惹き付ける、
という表現しか私にはできませんが(遅れて行ったし(^_^;))
予定された演目以外にも3曲のアンコールはいずれも圧巻でした。
ピアノも凄すぎる・・・・・

ステージのアーティストもですが、これほどの数の「大人」の聴衆が
平日の夜に集まる、というのもすごいと思いました。
コンサートは好きで、よく行きますが、
松山でこんなに質のいい聴衆は、このコンサートでしか見たことがありません。

次回は3月10日 どんな「松山ではなかなか聴けない一流のアーティスト」
の演奏を聴けるのでしょうか。本当に愉しみです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する