メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
ベルローズ感謝祭


ベルローズ感謝祭に行きました。

本当は、今日、ある研修会に参加するためベルローズさんには
行けない予定でした。
ところが、思いがけない偶然や幸運が重なり、お邪魔することが出来ました。

その偶然は、私にとっては人生の節目ともいえるほど、
とても嬉しい出来事で、改めてご報告しますが、
記念に、中城さんの絵を買おうと思いました。
(その時点では、中城さんを応援しよう、という気持ちでしたが)

ところが、ハウスに入ったとたん、1枚の薔薇の絵に強く惹かれました。
他の絵とは全然違うものがありました。

その絵が、他のものより格段にいい、というわけではありません。
午前中もいろいろな方が別の絵を購入されたわけですし
私と相前後して、赤い薔薇の絵を買われた方もいらっしゃいました。

何故か、とても惹かれたのです。

ベルローズさんの感謝祭は、岡野さんご夫妻のお人柄に相応しい人たちが
訪れ、また出店参加されていました。
こういうイベントには出さない、というキッチンスプーンの姫野さんの
パンも60個ある、ときいていましたが、覗いてみると、あと数個になっていました。
北条からこられていたイエムラコーヒーさんのコーヒーもとても美味しかったです。

薔薇と愛に溢れたベルローズさんのハウスに行くことができて本当に良かったです。
そして、私の誘いに応えて、行かれた方々、ありがとうございました。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する