メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
ほぼ日カズン
ほぼ日手帳カズン



私は三代目になります。
娘は今年から。

革工房 OneLoopDesignWorksの後藤琢郎さんの工房で作ってもらったカバーを娘にもプレゼントしました。
ちょっと押しつけがましいかなあ、と思っていたのですが
年末に娘からカバーはまだかと連絡があり、楽しみにしているようでホッとしました。

明るい方が私、濃い目が娘 



帰省中の自宅では、いつも開いていて何か書いているようで
なんだか嬉しくなります。
今年は私の周りでもほぼ日ユーザーが増えて嬉しいです。

カズンは重いので、普段のバッグには薄いサブ手帳を入れています。
バッグの中で広がらないようブックバンドを渋谷の東急ハンズで買いました。
バンドの色とバックルのデザインはこれが好きなのでかに座生まれではありませんが
カニのデザインを選びました。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する