メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
最高の人生のはじめ方


こちらは、午前中に娘とレンタルしたものを観ました。
「最高の人生の見つけ方」を観て感動したので、二番煎じのようで
私は気が進みませんでしたが、娘が解説を読んで、是非観たいとレンタルしました。

モーガン・フリーマン演じる、元人気作家と、隣家の三姉妹、母親との交流のお話です。
いまどきの若者らしく常に携帯から目が離せない長女
好奇心のかたまりのような次女
素直で可愛らしい三女
そして離婚協議中の母親

それぞれが交わす会話は一つひとつが珠玉の言葉で
人は言葉によって理解し合い、癒されていく、ということをしみじみ感じる
素晴らしい映画でした。

午後から見た ゼロ・グラビティの内容に物足りなさを感じたのは
午前中こちらを観たからかもしれません。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する