メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
少数精鋭
アトリエプチボワ教室

こちらの教室は元々少人数だったのですが、今は毎月必ず参加される方は
3名という少人数です。

原則5名以下では実施しないということにしていますが
この教室を続ける理由は、その3名の方が私の教室を
最優先にしてくださっているからなのです。

手帳に教室予定を書いたら余程のことがない限り
仕事や私用のスケジュールを調整して必ず参加してくださっているのがわかるからです。

たかが趣味の習い事ですが、人と人との契約を誠実に守るという姿勢に
私も応えたいと思うのです。

少人数ならではの新しい発見や気付きもあります。

教室終了後は、ひとしきり趣味や近況の交歓になります。
余程のことが無い限りの、余程・・・・
たかこさんにとって一番の癒し、ピアノジャックのコンサートは、
私の教室より優先事項です。今日はなんとサイン入りCDを
プレゼントしていただきました。
http://youtu.be/yWCE_hUj7h4

恭子さんにとっての一番は、信仰
こちらも私の教室よりも優先事項です。
仏教徒の私ですが、恭子さんの信仰も素晴らしいと常々共感しています。
今日は、桜が美しい時期のMOHOミュージアムにお誘いいただきました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する