メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
情けは人の為ならず Part3

自宅前で小さなノートのような手帳をみつけました。
簡単なメモ帳でしたが、裏に電話番号があったので
お電話して、留守をしますが、門扉の目だたないところへ
ぶら下げておきますので、都合の良いときにお持ち帰りください、と
連絡しました。
暗に、お礼などいらない、というつもりでした。

帰宅してみると手帳をぶら下げていたところにダスキンのスポンジ3個セットが、お礼の言葉とともにかかっていました。

ダスキンのスポンジ!
私はこのスポンジが欲しくてダスキンを使っていたといっても過言ではありません。
今まで使った中で、ダントツに性能、使い心地が良くて、もう他のスポンジは
使えません。
最近はダスキンを休んでいるので、手に入れ難く、どのスポンジを買っても
気に入らなくて、またダスキンをとろうかな、と思っていたところでした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する