メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
ベルローズレッスン2日目
温暖な愛媛ではありえないくらいの大雪の中
2日間のベルローズレッスンが終了しました。

昨日、本日ともに、とても素敵な方々がお越しくださって
良い出会いに嬉しい2日間でした。

力不足の私ではありますが、みなさんのおかげでとても良い
レッスンになったと思っています。

ワクワクしながらお越しくださって、講座をとても楽しんでくださる様子に
私もとても嬉しい気持ちでいっぱいでお話を進めさせていただきました。

受講者のみなさんのおかげで、充実した講座をさせていただいているのだ、
ということを実感しました。

地球上に70億人以上の人が暮らしていて、長い時間の流れの中で
今日、ここにお集まりになった方々って、きっと何かのご縁をお持ちなのだと思いながら
そのご縁を繋いでいけるように、と最後にそれぞれの方に自己紹介がてら
お話をしていただきました。

なんと、本日結婚記念日という方がお二人もいらっしゃいました。
これが、5月のゴールデンウイークとか、秋の連休なら、確率は高いと思いますが
2月11日が結婚記念日の方が2/6だなんて!

今日も、ベルローズの薔薇使い放題のモイストポプリと薔薇水
簡単ですが、私も家族も大好きなじゃがいものスコーン、
ゆったりと温かな時間が流れていきました。

帰りにゆきさんから教えてもらった、素敵なカフェに寄りました。
倉庫を改装して作ったとは思えない、素敵なカフェで、ケーキもとても美味しかったです。

本当に素敵な2日間でした。
ご参加くださったみなさま、ベルローズのゆきさん 本当にありがとうございました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する