メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
逆境から立ち上がるエネルギー

ソチオリンピック フィギアスケート団体戦を観ています。
つい・・夜更かし

食が細く、虚弱児だった私が、主治医の金子先生から
フィギアスケートを勧めていただき、結局上手くも好きにも
なりませんでしたが、お腹が空いてなんでも食べられるようになり
どんどん元気になりました。

人生の入り口で私を大きく変えたものは、スケートでした。
運動が苦手でも、「経験」により、そこそこは出来るようになることや
誰にも頼れず自分だけで頑張らなければならないことなどを経験しました。
男女を問わず、フィギアの選手は熱心に応援します。

先日、高橋選手のショートプログラムの曲について、話題になりましたが
どうして、競技前だったのでしょう(T_T)
何も知らずに、ベストを尽くして、後から何か言われても、楽曲の問題は
高橋選手には何の責任も無いのではないでしょうか。

小さな雑音など、影響ないと思いますが
怪我で何度も引退の危機を乗り越え、おそらく最後のオリンピック
ファンの一人として、我が家の庭のカモマイルを日本の片隅から贈りたいです。

花言葉は「逆境から立ち上がるエネルギー」
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する