メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
勉強
大学時代の恩師の退官祝いにいらした、つむたくさん。
6年前は音楽の話中心でしたが、今は香料会社にお勤めということで
そちらの方でも話が盛り上がりました。
7年前に聞いた印象的な言葉は、大人になってからの
習い事は、それまでの人生で身につけたノウハウを生かして
学ぶので子供より効率よくできる、ということでした。
目から鱗でしたが、今日は、高いモチベーションを維持し続けるには
どうしたらいいか、という話題でこれまたすごく刺激をもらいました。

ダイエットしなくちゃ、という3人が、2段重ねのホットケーキ!
でも本当に楽しくてあっと言う間に時間がすぎました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する