メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
金岡秀郎先生講演会のお知らせ
金岡秀郎先生の講演会がいよいよ明日となりました。

この講演会は、2年前のクリスマスの夜に拝聴した
NHKラジオ第二文化講演会がご縁で実現しました。

お仲間として司会進行、マスコミ向けinfoを担当してくださった
福井一恵さん
愛媛大学人文学会として共催してくださった 池先生
お陰様で、会場費等無料、チラシやアンケートの印刷
立て看板の用意など、全て愛大側でしてくださいました。
HPでのインフォメーションや新聞各社に告知依頼も
してくださり、愛大の信用で各社掲載してくださいました。

愛媛県、愛媛県教育委員会 松山市 松山市教育委員会の
担当者の方々は、申請時期がギリギリのため
大急ぎ申請を回していただき、決済が降りた時点で
電話をくださいました。後援決定通知は後日お送りしますね、と。

県、市関係の後援が揃ったおかげで、子規記念博物館や
萬翆荘、松山市コミュニティーセンター コムズ
松山市都市環境センター等に、チラシを置いていただきました。

多くの方々のご好意により、念願の講演会が実施できること
感謝の気持ちでいっぱいです。

実質的なインフォメーションは2週間程度でした。
講演は収録して全国に放送されますから、
明日お越しいただかなくてもお聴きいただけますが
折角の機会ですから、放送されないトークセッションを
是非会場でお楽しみいただけたらと願っています。

30日日曜日午後2時、会場でお待ちしております。

金岡秀郎講演会チラシJPG

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する