メリッサの庭から
大好きなハーブを中心に人、音楽、映画、本、食べ物など出会いの感動を・・・
連続テレビ小説 花子とアン


私たちは赤毛のアンに熱中して育ちました。
ある人は、手芸を、ある人は料理やお菓子を、またある人は文学を
アンの世界から選び取って人生を豊かにしました。
私がアンから学んだ事は、どんな逆境でも明るい未来を信じること。

スマホの画面を通して、小さな小さな、狭い狭い繰り言の世界に埋没している
若い人たちにも是非見て欲しいです。
私もオンタイムで観るのは難しいので、YouTubeで観ています。

ナレーターは三輪明宏さん。
ナイスキャスティングです。
三輪さんは、人は何を見て、何を聴き、どんな環境で暮らしているかが
そのままその人になる、と言われています。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

メリッサ

Author:メリッサ
愛媛県松山市のハーブ大好き
メリッサの庭へようこそ!
春から晩秋まではこんな庭です。
メリッサへのご連絡はmelissa.herb.82@gmail.com まで!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する